さっき会ったあの子〜恋愛体験記〜

僕の恋愛体験記を書いていこうと思います。

美女を落とす方法

美女を落とす方法

f:id:AVI:20201125103641j:plain

 あなたは、美女が好きですか?

人間美しいものには、単純に、惹かれてしまう性質がありますよね。

今回は美女を落とすときは、どういうことを考えていたほうがいいか、考察していきます。ぜひ、美女なんて何の価値もないや、って人以外は、お付き合いいただけたらうれしいです。

 

[目次:美女を落とす方法]

  1. 徹底的に研究する 

  2. 美女を必要以上に神聖化しない

  3. やっぱりいばらの道

 

美女を落とす方法1 徹底的に研究する

 言うまでもなく、美女はモテます。

「所詮、顔だけでしょ」って女性陣の声が聞こえてきそうですが、

はい。顔だけでモテます。

なんて、恋愛って理不尽なんでしょう。

そんな美女には大勢の男が群がります。当然ですね。

じゃあ、そこで、どう戦っていくか。

そう、差別化です。

イケメンは顔がいいので、美女と同様、すでに差別化できています。

あなたがイケメンならば、そっとこのページを閉じてください。

さあ、残った非イケメンのあなた。イケメンに勝つには、徹底的に、その美女について勉強・研究することが必要です。

人間興味をもってもらって、嫌な気はしません。(よほど気持ち悪くない限りは)

だから、もっとその美女について知っていきましょう。

「どんな食べ物が好きなのか、嫌いなのか」

「どういう恋愛を経験してきたのか」

「最近、何にハマっているのか」

「どんなことで、ストレス発散しているのか」

「どんな家族構成で、家族仲はいいのか」

など、あげたらキリがないですが、こういったことすべてを、網羅していくとベストです。

たとえば、友達に恋愛相談をするときに、その美女について15分以上語れるようになったら、素晴らしいです。

(でも、ちょっと熱量が高すぎって、友達には引かれるかも笑)

そうやって研究すれば、その美女が本当にしてほしいことが見えてくるはずです。

就活でも企業分析ってしますよね?だから同様に、恋愛でも分析・研究したほうが、失敗の可能性を減らせます。

ここで、1つポイント。

恋愛には、傾向ってものがあります。でもそれはあくまで、確率の話です。

そして、僕らが相手にしているのは、生身の人間です。

だから、難しいようですが、傾向に頼りすぎないでください。

きちんと、自分が付き合いたいその美女自身を、見てあげて。

この考えはきっと、あなたを素敵な男へ近づけるはずです。

f:id:AVI:20201125103747j:plain

美女を落とす方法2 美女を必要以上に神聖化しない

 「え、美女って天使じゃないんですか!」って思ったあなた。落ち着いてください。

実は、美女も僕らと同じ人間なんです。(ってわかってるか笑)

でも、実際、美女に会うと、同じ人間って思えないときありますよね。

「この子は、人の悪口言ったりしないんだろうな」とか

「この子は、料理も家事もしっかりやってるんだろうな」とか

「きっとおじいちゃんおばあちゃんにも優しいんだろうな」とか、

それらはすべて妄想です。

ごめんなさい、ウソです。たしかに、本当にそういう美女もいます。

こういう心理って、ハロー効果っていいます。

美人やイケメンには、勝手な想像で「いい人だろう」ってイメージを持ってしまう。

 

でも美女だって、人間なんです。本質は、僕らとまったく変わりません。

「職場や友達の悪口」だって言うだろうし、

「料理や家事めんどくせー」って思うだろうし、

「おじいちゃんおばあちゃんは年金生活でうらやましいな」って思うだろうし、

当然、おならもするし、くっさい糞もします。

でも、それは普通ですよね。

そこで、幻滅しないでください。

意外と、このマインドセットが、大事だったりします。

美女も、そこらへんにいるおばあちゃんも、実家の母親も、本質的には、女性という括りでまとめられるので、似たようなもんです。(雑な言い方でごめんなさい笑)

実家の母親に緊張しますか?おばあちゃんに嫌われたらどうしようとか考えますか?

別に気にしなくていいじゃないですか。

「美女もおならする、美女も糞する」

そう念じて、デートへ向かいましょう。

 

美女を落とす方法3 やっぱりいばらの道

 ここまで書いてきて、「あ、これ意外と美女楽勝じゃん」と思ったあなた。素敵です。

しかし、現実はそう甘くありません。

美女は付き合った後も、大変なんです。

上記にも書いた通り、美女にはたくさんの男どもが群がります。

そして、それは彼氏がいようがいまいが、関係ないのです。

つまり、略奪される可能性が高いってことです。

困ったもんですね。

1年かけて落とした美女を、3か月で誰かに取られたなんて、ザラです。

所詮、弱肉強食の世界。

自分よりいい男が現れたら、乗り換える。

そう、本能にインプットされているのです。(もちろん、一途な美女もいますよ笑)

だから、気が気じゃないですよね。常にいい男でい続けるって、けっこうな努力が必要ですもん。

スキンケア、筋トレ、脱毛、月1の美容院、健康的な食生活。

もし、結婚するとなると、それを一生ですよ。(最近不倫流行ってますし)

だから、どっちを取るかですね。

美女を失うリスクに怯えるか、一生たゆまぬ努力を継続するか。

つまり、意外とドMは美女とお似合いってことになるのかな(笑)。

付き合う前はもちろん、付き合ってからも、いばらの道。

これが、美女を相手にするという宿命です。

f:id:AVI:20201125103819j:plain


【まとめ】 あなたが彼女を美女に育てればいい

 いかがでしたでしょうか?

やはり美女って難しいですよね。

統計では、美女のほうが離婚率が高い、ってデータもあるらしいです。

そこで、提案。

「あなたが、好きな子を美女に育てる」っていうのはどうでしょう?

人の魅力は、時間とともに変わっていきます。

「君が、僕の中では最高の美女だよ」

そう言える男に、僕はなりたい。