さっき会ったあの子〜恋愛体験記〜

僕の恋愛体験記を書いていこうと思います。

女性が生理的に無理と感じる瞬間

女性が生理的に無理と感じる瞬間

f:id:AVI:20201128060553j:plain

 あなたは女性から、「生理的に無理」って言われたことありますか?

きっと、ほとんどの人がないと思います。

なぜなら、女性が、その事実をあなたに言う必要がないから。

もっと言うと、その事実を言ってもその女性は1円も得しないし、メリットがない。

さらにもし、男性に「ひどい女だ」と噂を広められたら、大変な風評被害だからです。

そんな、ハイリスクノーリターンの投資やりますか?って話です。やらないですよね。

だから、彼女たちは、黙って姿を消します。

LINEの既読無視、未読無視、ブロックという方法で。

今回はなぜ、女性が男性のことを生理的に無理と感じるのか、その瞬間や理由について考察していきたいと思います。

ぜひ、女性の気持ちを知って、デートで失敗するリスクを少しでも減らしたい方に読んでいただけたら嬉しいです。

 

[目次:女性が生理的に無理と感じる瞬間]

  1. 清潔感がない

  2. ナルシスト

  3. 極度のネガティブ

  4. 常識がない

  5. 理由はないけどなんか無理! 

 

女性が生理的に無理と感じる瞬間1 清潔感がない

 これは、あなたもわかっていたかもしれませんね。

清潔感がない男なんて、一発アウト、生理的に無理と思われます。

たとえば、髪を洗ってなくてフケが付いていたり、服がヨレヨレだったり、爪が伸び切っていたり。

女性目線で、横に並んで歩いても、嫌がられないような恰好を、心がけましょう。

実際に、清潔感がなくて、生理的に無理と思われるのは、非常にもったいないです。

なぜなら、清潔感は、努力で改善できるからです。

まずは、髭を剃ってダイエットや筋トレに励みましょう。

 

女性が生理的に無理と感じる瞬間2 ナルシスト

 ナルシストは、女性からのイメージが、あまりよくありません。

ここで言うナルシストって、鏡に向かって、ずっとヘアスタイルをチェックしている人などのことを指します。

女性からしたら「清潔感は大事だけど、最低限あればいい」「髪の毛の微妙な角度がどうとか、そこに変なこだわりを持っているのは、生理的に無理」です。

男性は一旦ハマると、こだわってしまう性質ですからね。

よく清潔感を意識し始めたあたりから、陥りがちなトラップなので、気をつけましょう。

f:id:AVI:20201128060811j:plain

女性が生理的に無理と感じる瞬間3 極度のネガティブ

 あなたはネガティブ思考ですか?

僕もネガティブ思考だったので、よくわかります。

特に、女性やデートに慣れていなかったりすると、

「逆にどうやってポジティブになれって言うんですか!」

って感じですよね(笑)

しかし、度を超えたネガティブは、要注意です。

確実に、女性の負担でしかありません。

弱みを見せるのは、ちょっとだからいいんです。

ギャップを演出できるんです。

常に、弱み全開なんて、ギャップのかけらもありません。

たとえば、NGな例としては、「そんなことないよ待ち」です。

自分から、あえて自分自身を卑下する発言をして、女性からの同情を買い、

「そんなことないよ、○○君はがんばってると思うよ」

と励ましのお言葉をもらい、自己満足するといったものです。

女性からしたら、非常に労力を使いますし、

「私はあなたのお母さんなの?笑」

って思ってしまいます。

ぜひ、ネガティブになりすぎないように。

自分のことは、まず第一に、自分で認めてあげましょう。

 

女性が生理的に無理と感じる瞬間4 常識がない

 常識がない、って思われたくないですよね(笑)

しかし、これが難しい問題です。

なぜなら、常識なんて、人それぞれ違っていて当然だからです。

生まれ育った環境も、今住んでいる場所も、恋愛経験だって違うわけです。

常識がまったく同じ人って、いないと思います。

でも、嫌なもんは嫌なんです。

たとえば、

「くちゃくちゃと音を立てて食べる」

「自分を棚に上げて、女性を品定めしたり、批判したりする」

「母親に洋服を買ってもらったり、身の回りの世話をしてもらったりして、当然と思っているマザコン

などはもってのほか、一発で生理的に無理、と思われます。

常識がないと思われないように、ある程度自分に磨きをかけて振る舞いましょう。

 

女性が生理的に無理と感じる瞬間5 理由はないけどなんか無理!

 あなたに、残念なお知らせがあります。

女性が生理的に無理と感じる、一番の瞬間。

それは「よく理由はわからないけど、なんか無理!」です(笑)

これ、ひどくないですか?(笑)

女性って、あまりにも理不尽ですよね。

ああ、自分自身の苦い思い出がよみがえる。。(笑)

とにかく、どんなに頑張って、

努力してその子のために尽くしてみたって、

結局、ダメなもんはダメってことです。

そこですがっていては、魅力的な男には程遠いです。

きっぱりと諦めて、次に行く。

これはつらい現実かもしれません。

しかし、こう考えたらどうでしょう?

バスケの試合で惨敗した。

でも、負けたのを認めたくない。

だから、試合後の誰もいないコートで、一人シュートを決めて、

「おれは勝った」と錯覚する。

完全にヤバいやつですよね?(笑)

だからもし、完全に無理をわかったら、潔く諦めましょう。

それが幸せへの近道です。

f:id:AVI:20201128060900j:plain

【まとめ】 生理的に無理とこちらが選択できる魅力的な男に

 いかがでしたでしょうか?

やはり、生理的に無理と思われるのは、つらいもの。

しかし、人間、世の中全員に好かれるなんてことは、ありません。

「早めに、合わないってわかってよかった。」

そう思えたら素敵です。

もっと魅力的な男になって、自分が女性を選べる立場になっていきましょう。