さっき会ったあの子〜恋愛体験記〜

僕の恋愛体験記を書いていこうと思います。

2020-11-10から1日間の記事一覧

【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?5

jazzz.hatenadiary.jp 【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?5 「経験人数を増やしたいんです。自分に自信が持てなくて。」 僕はこの子に出会ってから常識というものを覆されている。 知らない人からLINEのトークが来て、返信する子がいる。 そしてそ…

【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?4

jazzz.hatenadiary.jp 【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?4 「ラブホテル。。」 授業中にも関わらず、つい声が出てしまい、前の列に座っている女子2人からちょっと睨まれた。 (え、いきなり?!この子どういう目的だよ!でも、ここは男として嬉…

【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?3

jazzz.hatenadiary.jp 【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?3 (知らない人ともヤッたりする!?) 僕は彼女が言った言葉について繰り返して噛み砕き、なんとか飲み込んだ。 僕「それはどういう理由で?」 まな「んー、理由はないかなー。ただ、求め…