さっき会ったあの子〜恋愛体験記〜

僕の恋愛体験記を書いていこうと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

女性が生理的に無理と感じる瞬間

女性が生理的に無理と感じる瞬間 あなたは女性から、「生理的に無理」って言われたことありますか? きっと、ほとんどの人がないと思います。 なぜなら、女性が、その事実をあなたに言う必要がないから。 もっと言うと、その事実を言ってもその女性は1円も…

【大人?】社会人の恋愛あるある

【大人?】社会人の恋愛あるある あなたは社会人になってから、恋してますか? 中学生、高校生の頃って、若手の先生が大人びていたり、素敵に見えたりして憧れましたよね。 実際、社会人になってみると、お金を稼ぐ大変さがわかります。 「ああ、仕事できち…

【方法論】幸せな恋愛の秘訣

【方法論】幸せな恋愛の秘訣 あなたは幸せな恋愛をしてみたいですか? 「え?恋愛って幸せなもんじゃないの?」って思ったあなた。とてもピュアな心の持ち主です。 そのままのあなたで十分素晴らしいです。。 しかし、実際のところ、恋愛でいつもハッピーな…

【守りたい】母性本能をくすぐる男の特徴

母性本能をくすぐる男の特徴 あなたは「母性本能」の意味、知っていますか? 母性本能(ぼせいほんのう)とは、広義にはある種の生物の母親が種普遍的にもつ繁殖に関わる行動を引き起こす本能。 狭義には未熟な状態で誕生し、一定年齢に達するまで保護者の養…

【きっかけ】男子が女子を好きになる瞬間

【きっかけ】男子が女子を好きになる瞬間 男性のみなさん。 女性を好きになる瞬間ってありますよね。 子供の頃も、大人になった今でさえ、この好きになるって感情だけは変わらず持ち続けたいもの。 そう思って、みなさんと共感するためだけに、今回は男子が…

【年上キラー】甘え上手な男性の特徴

【年上キラー】甘え上手な男性の特徴 あなたは、年上女子からモテますか? もしモテるなら、この記事は、もう読み進めなくていいかもしれません。 もし、これから「年上女子を落としたい」と思っている年下男子なら、ぜひこの記事を読んで、甘え上手を身につ…

【恋愛相談】サークル内小悪魔系女子

【恋愛相談】サークル内小悪魔系女子 今回の相談内容 大学生3年生、男子。同じサークルで同い年の女子のことを、少し気になっている。その子は、いわゆる小悪魔系女子だという。 彼女は、相談者さんに、気のあるような振る舞いをしてくるが、それが脈ありな…