さっき会ったあの子〜恋愛体験記〜

僕の恋愛体験記を書いていこうと思います。

【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?8

 

jazzz.hatenadiary.jp

【驚愕】ついに出会えた、LINEのID検索で!?8

 僕もシャワーを軽く入るつもりが、間違えて頭まで洗ってしまい、彼女に笑われた。

どうやらラブホテルでシャワーに入るとき洗うのは、体だけでいいらしい。

 

二人でベッドに横たわる。

 

僕「元カレのこと、忘れられない?」

まな「そりゃ簡単にはね。大好きだったし。でもホストだったから、将来性はなかったかな笑。」

僕「ホストだったんだ!そりゃモテるよ!やっぱりモテる男に惚れられたいもん?」

まな「いやーそういうわけでもないんだけどね。自分が好きになったら、その人がモテるかどうかなんて関係ないよ。」

僕「でも、モテない男は最初から眼中に入ってないじゃん?笑」

まな「んー、そうかも笑。」

僕「女って残酷だな笑。」

 

会話が途切れたので、軽くキスをする。

少し薄い唇は思ったより柔らかく、優しい香りがした。

女性は頭を撫でられるのが好きという情報を入手していた僕は、

キスをしながら彼女の髪を優しく、ゆっくりと撫でてあげた。

軽く頬を触ろうと手を下に移動させると、

 

まな「眉毛は触らないでね。消えちゃうから。」

 

と切実なアドバイスを頂戴したので、顔の上半分には極力触れぬよう注意をして、首筋へと進んでいく。

 

彼女の肌は白い。そしてきめ細やかにすべすべだ。

これは動画の中では味わえない、貴重な感触だ。

 

胸や下半身に手を進めていく。

彼女は人形のように抵抗なく、ときには吐息を交えて僕を受け入れてくれる。

 

f:id:AVI:20201112082837p:plain



彼女の中は、率直に言うと、今までで一番気持ちよかった。

そう思えた子は、彼女が初めてだった。

これが僕の、ある意味では本当の、童貞卒業だったのかもしれない。

 

行為が終わってからたくさん話をした。

今回初めてセックスで気持ちいいと思ったこと。

彼女の肌、身体はきれいでまるでAV女優のそれ以上だと。

 

彼女は「大げさだよ」と笑っていたが、きっと喜んでいたように思う。

やはり、誰かに褒めてもらえるのは、嬉しい。

人間の本能だ。

”こうやって大切な人の承認欲求を満たすことって幸せなんだ”

ってそのときふと思った。

最も僕たちは出会って間もない関係だけど。

 

出会い方なんてどうでもよくて、そこから二人がどうやって関係を築いていくかのほうが、よっぽど大切だよなって思ったりもした。

 

まな「私整形したんだよね」

 

余韻に浸っていたぼくは彼女の声で我に返った。

 

僕「え、整形?」

 

jazzz.hatenadiary.jp