さっき会ったあの子〜恋愛体験記〜

僕の恋愛体験記を書いていこうと思います。

あなたがモテない5つの理由

あなたがモテない5つの理由

f:id:AVI:20201123183956p:plain

 この世の中には2種類の人間がいる。そう、モテる人、モテない人だ。

現代の恋愛や結婚は、もっぱら自由恋愛。昔のようにお見合いで結婚する事例は珍しい。

 となるとだ、モテない人種はどうなるかというと、一生孤独となる。

でも、正直それも悪くない。幸せの定義は、今や多様化しているのだから。

 しかし、あなたはこのページに来た。

それは紛れもなく、自分は”なぜモテないのか”わからないから、知りたいという気持ちがあるからだ。

恋愛診断してでも知りたいかもしれない。

それは潜在的にモテたい欲求があることを意味する。

 怒らないでくれ。まったくもって恥ずかしいことではない。

事実、私自身元々あなたと同じ部類だったからだ。

それが今では、ここ数年女性に困ったことはないくらい成長した。

最後に風俗に行ったのすら覚えていないほどだ。

ぜひ、あなたにこれから訪れる、豊かな人生の参考になればうれしい。

 

[目次:あなたがモテない5つの理由]

  1. 女性に興味がない

  2. 清潔感がない

  3. 会話が盛り上がらない

  4. 恋愛経験が少ない

  5. 失敗が怖い

 

あなたがモテない理由1【女性に興味がない】

 最初から核心を突かれたと思っただろうか。まさに、当てはまる人は多いと思う。

 文明の発達によって、今の時代、正直恋愛なんかしなくても人生はめちゃくちゃ楽しい。

カラオケやボウリングやダーツ、麻雀、パチンコなど従来の遊びに加え、SNSYoutube、など低コストで人生を謳歌できるコンテンツに溢れているからだ。

 また、AV動画の進歩により、身近にいる女性よりもきれいな人を手軽に観られる環境があるというのも、現実の女性への興味をなくすことに拍車をかけるのだ。

 

あなたがモテない理由2【清潔感がない】

 この理由も、自分のことかとびっくりしたのではないだろうか。

普段男性だけでつるんでいたら、正直清潔感なんてどうでもいい。

それより、面白い話ができるかいい情報を持っているか、居心地がいいかのほうが100倍大事だろう。

 しかし、対女性になると、話は180度変わる。

まず、第一印象で不潔だとジャッジされた瞬間、恋愛対象から除外される。

女性とは見た目を重視する生き物なのだ。

ましてや、付き合う男性となると、後に懇ろな関係になるのだから、清潔感が大事なのもわからなくもない。

 ここで、清潔感の種類だ。まず、ひげを剃る。

そして運動や筋トレをするなど体型をキープする。

さらにファッション雑誌などを読んで、流行トレンドに合った服を着るとバッチリだ。

 

あなたがモテない理由3【会話が盛り上がらない】

 いよいよ実践編という感じだ。

女性と恋愛していくうえで、会話は外せない。一言も発しないまま結婚したという人がいたら、ぜひ紹介してほしい。

 会話が盛り上がらない。そもそも理系だし、男子校だし、女性と会話する機会がないという男性も多いだろう。

でも、安心してほしい。最近はマッチングアプリという便利なツールがある。若くて可愛くて女子たちが豊富に出会いを求めてさまよっているので、登録するのも一つの手だろう。

 また、会話が盛り上がらないという点に対して、1つ回答するならば、会話は盛り上げなくていい。

よく女子の会話を聞いてみてほしい。彼女たちは終始爆笑しているだろうか。いやそんなことはない。

 「へぇ~、そうなんだ~、わかる~、それでそれで?」こんな風に非常に低空飛行で会話が進行しているのがおわかりいただけるだろう。

そう、盛り上がるかどうかではなく、共感できるかどうかなのだ。

女子が共感できるテーマとしては、まずは、人間関係、恋愛、旅行あたりがいいと思う。機会があれば、ぜひ。

 

f:id:AVI:20201121143119p:plain

あなたがモテない理由4【恋愛経験が少ない】

 グサッと来たかもしれない。でも、私はあなたをいじめるためにこの記事を書いているわけではない。

行動をして豊かな人生を送ってほしいから、書いている。ぜひ最後まで付き合ってほしい。

 恋愛経験が少ないうちは、やはり不利だ。

なぜなら、慣れてないので女性をリードしたりエスコートできないからだ。

じゃあおれには一生無理だなんて思わないでほしい。

なぜなら、生まれた瞬間恋愛経験豊富な人なんて、この世にいないからだ。

これはつまり、今モテモテの人も皆全員、今のあなたの立っている場所にいたということだ。

つまりスタート地点は一緒。もちろん僕だってその一人。

 「じゃあわかった。恋愛経験を増やせばいいんだろ、増やせば」と理解していただけたところで、最後の理由に進んでほしい。

 

あなたがモテない理由5【失敗が怖い】

 恋愛をしてみようとデートに誘おうと思ったとき、やはり失敗はしたくないものだ。恥ずかしいし、そんな頑張るよりAV見てたいし、自分に一つもメリットない。

でも待ってほしい。メリットはたくさんある。

もしデートに誘って振られた。損するのは誰?損する人などいないのである。

なぜなら、あなたは女性をデートに誘えたという経験を得ることができたから。

それも、十分立派な恋愛経験だ。

しかも、振られたら悔しくて、自分磨きをしてもっといい男になろうとするはずだ。それだって、振られなかったら進めなかった新たな人生の選択だ。

 つまり、言いたいことは行動したもん勝ちってこと。

特に男性は失うものなんてない。

失敗したら経験が増えてラッキーって気持ちでつき進めばいい。

 

【まとめ】あなたも今日からモテない男卒業だ!!

  今回紹介した5つの理由。どれも基本的なことだけど、とても大事なことだ。

読んでいて胸が痛くなった人は申し訳ない。

でも、この記事を読んで現実と向き合ったあなたは、もうすでにモテる男に一歩近づいている。

 いきなり全部はできなくてもいい。そんなの昔の僕でも無理だと諦めてる。

1つずつ、自分のペースでいいから、前に進んでみてほしい。その努力は決して無駄にならない。

 誰かあなたの頑張りをそばで見ている人がいて、あなたの努力が報われる。

その瞬間を心から楽しみにしている。同志よ、つらいときはここへ戻っていいから。

 

 僕の体験談はこちらから↓

 

jazzz.hatenadiary.jp